プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自動車

中古のクラウン350万円か新車のプリウス370万円ならどちらを買った方が良いと思いますか?
維持費や売値などトータルで得な方を教えて下さい。

A 回答 (5件)

他人と比べて上手な立ち回りをした。


と自己満足できる、当人次第です。
他人に質問しても意味ありません。
    • good
    • 0

クラウン乗りは、損得は、考えない。

貧乏人なら、プリウス一択!
    • good
    • 0

圧倒的にプリウスでしょうなー


燃費も維持費も考えて
それにやはり新車っていうのはデカイですよね
これから何年も乗るものなんですから、金があるなら新車を買うべきですね
    • good
    • 0

新車なら状態は一定


中古は個体毎に状態違う

これだけで判断出来たらエスパーだろうなぁ
    • good
    • 0

PRIUSです。


新車には勝てないです。
車検三年、全て新品です。
中古買ったら、次中古、中古スパイラルになります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!