dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在転職活動中で、来週に対面での面接があります。

持っていたセットアップのスーツを久しぶりに着用してみたのですが、パンツの太もものあたりがパツパツでした。
(女性ですが、スカートは持っていません)

着ていけない程でもないのですが、単純に着心地も悪く落ち着かないのに加えて、見た目もあまり良くないなと感じている状態です。

ジャケットは普通に使用して、パンツは別のものにした方が良いのかなと考えているのですが、上下違うものだと印象は悪いでしょうか?

ジャケットが薄くストライプが入っている紺色なので、パンツは黒い無地のものを使おうかと検討しています。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

全然 OKだと思いますよ。


紺色の濃さにもよりますけど・・・・黒の無地・グレーの無地 どちらでも大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

基本的にスーツって上下揃っているからスーツなのですよ。


この際ですから、上下揃えられても良いように思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!