アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オムレツ
美味しそうですか?

「オムレツ 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (19件中1~10件)

うん、これはぜったい美味しいやつ!

    • good
    • 2

うーん、、、なんかイマイチですね。


オムレツに見えないことと
タマゴがベローンとのびてるって
感じが良くないかも。
    • good
    • 1

美味しそうです。

    • good
    • 1

付け合わせが何かほしいな…オムレツは焦げてなくていいじゃないですかね

    • good
    • 0

www



 もう少し形を研究しませう。
「オムレツ 美味しそうですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

何故 切って 中身を見せずに撮ったのか?

    • good
    • 0

ダイエットしたオムレツに見えるので、


もう少しデブらせたオムレツならより美味しく見えます。
個人的な意見( ˊᵕˋ ;)
    • good
    • 2

ダメ。

    • good
    • 1

可愛らしくて好きです。


はい。美味しそうです。
写真ではわかりませんが、美味しそうな香りもしてそうです。
    • good
    • 1

なんだかオムライスか卵焼きに見えます。

オムレツはもっと形がラグビーボールみたいになってるほうがわたしはテンション上がります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!