dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オムレツ。
美味しそうですか?

「オムレツ。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

美味しそうですが、すごく細長いので、もうちょっと丸くてふっくらしてる方が可愛いかな…♪

    • good
    • 0

はい‼️( ^ω^)

    • good
    • 0

美味しそうです。

少し牛乳入れたりして柔らかくふっくら作るともっと美味しそうですよ。お皿から出ない方がいいですね。子供が喜ぶようなオムレツ作るといいと思います。
    • good
    • 1

いつも思いますが、なぜこんな形に?


焼き過ぎですし、もっと小さなフライパンを使いましょう。
「オムレツ。 美味しそうですか?」の回答画像14
    • good
    • 1

これは失敗した卵焼きだと思います。

ふっくらさせるために何か入れた方がいいのでは。
    • good
    • 2

皿からはみ出しているのは論外。


卵がふんわりしていない。
焼きムラがある。
    • good
    • 1

あ、クニちん、クニちん、\(^o^)\



ちょっとボリューム不足だね。

小さめのフライパンで作れば横に大きくならずにこんもりと出来るよ。

クニちん大好き♥️
「オムレツ。 美味しそうですか?」の回答画像10
    • good
    • 1

普通

    • good
    • 0

焼き過ぎ


ふっくらしていない。
    • good
    • 1

痩せてて絶対マズイ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!