一回も披露したことのない豆知識

甘党男性が好きそうなお菓子って何がありますか?

A 回答 (9件)

特定の男性なら やっぱりハート♥️でしょう。

    • good
    • 1

エンゼルパイ、地方によって違うのかな…?


たま〜にしか買わないのであまり意識してませんが、イオンとか、普通のスーパーやドラッグストアでも見かけるような気がするけど…

バニラの他にいちご味もありますヨ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!今度じっくり探してみます!!

お礼日時:2021/12/21 20:40

おー あなたはお礼の出来る人、


甘〜い!
お菓子は何でもいいのでは、心添えが何より甘〜い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

??

お礼日時:2021/12/21 20:40

シュークリーム、エクレア、カントリーマアム、エンゼルパイ…♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

エンゼルパイ…エンゼルパイってどこに売ってますか??

お礼日時:2021/12/19 18:58

ガッパえびせんは定番です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガッパえびせんは甘い分野に入るんですねw

お礼日時:2021/12/19 18:57

市販のお菓子ってことならブラックサンダーとかどうでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブラックサンダー良いですね!
今度あげてみます!

お礼日時:2021/12/19 18:58

甘いお菓子

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ww

お礼日時:2021/12/19 18:55

私の彼氏はクリームが大好きなのでシュークリームやケーキをよく食べてます笑笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケーキ系良いですね!
ケーキ系もプレゼントしてみます!!

お礼日時:2021/12/19 18:59

千鳥饅頭

    • good
    • 1
この回答へのお礼

千鳥饅頭って九州に売ってますか?

お礼日時:2021/12/19 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!