アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車に乗っていると女子高生の声がうるさくて腹が立つときがよくあります。なぜ女子高生はこんなに品がない話し方をするのですか?あまりにもうるさくて下品なせいで僕はたまに彼女らを殴りたくなります

A 回答 (4件)

彼女らのしゃべっていることを注意深く聞いてみましょう。


「あっこったらさあ、彼氏に出されて できちゃったんだって」とか
面白いことしゃべってるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

赤ちゃんが、泣いてて、


腹が立ちますか?

しょせん、
赤ん坊だと思えばいいんです。
    • good
    • 0

殴ったらあなたも下品ですから、「コロナとかもあるし会話は控えめにお願いできますか?」くらいに注意するのが良いかなと。



ちなみにマスクをアゴにしている女子高生に「マスクするとこ間違ってるよ」って強面の自分が注意したら、睨まれましたけどね。怖いもの知らずっすわ
    • good
    • 0

子供のやることですから我慢してあげしょう。

。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!