アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅防犯用に、
有効な武器はなんでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

人感センサーやネットやWI-Fiでスマホで視られる防犯カメラかな!。


昨年の12月に隣のボケ主人が断りも無く、勝手に敷地内に入ってきた。
選択の針金ハンガーを落としてと言うが、警察官の目視距離で20mもの間が有り、奥さんも落として洗濯物を取りに行って何が悪いと開き直られた。
見つけた時は、何も持っていなかった様です。
「ごめんなちゃい」とネコナデ声。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2021/12/18 01:19

同一人物ですか?!(・◇・;) ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2021/12/20 11:41

前に同じ質問あったよね‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど…。

お礼日時:2021/12/19 15:30

サイ

「自宅防犯用に、 有効な武器はなんでしょう」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなのですね…。

お礼日時:2021/12/18 15:23

木刀! 木キレ スタンガン ナイフ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど…。

お礼日時:2021/12/18 11:48

正しい防犯知識。


これに勝るものはありません。

他人を傷つけることを目的として武器を準備することは違法行為ですのでやめておきましょう。
これ、マジだぞ。
「凶器準備集合罪・凶器準備結集罪」と言う。
自衛の目的であっても適用される。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になります…。

お礼日時:2021/12/18 07:49

電マ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういうものなのですね…。

お礼日時:2021/12/18 07:48

追加として。


門扉のカギを外から手を伸ばして開けて、真裏の物置まで侵入でした。
以前からも物置の扉が何度も空いていましたが、今回で閉まったままです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなのですね…。

お礼日時:2021/12/18 07:47

https://vvstore.jp/feature/detail/6903/

コイツらしかないwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど…。

お礼日時:2021/12/18 07:46

なんだかんだ催涙スプレーが最強みたいです


フライパンも結構良いらしいですよ。盾になり叩くことも出来て何より意外性があるので相手が驚くらしいです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういうものなのですね…。

お礼日時:2021/12/18 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!