プロが教えるわが家の防犯対策術!

と言うことは論理的帰結は
近い将来、UFOが信濃町に多量に飛来。創価学会本部に、新年勤行会に参加、グレイ型、金髪美人型宇宙人が両手を合わせて南無妙法蓮華経と唱える奇跡が起きれば、イノベーションが起きます。
皆様、素晴らしくないですか?

A 回答 (5件)

公明党が森友・加計、桜を見る会、データ改ざんを追求しないのも、宇宙のリズムなのか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

知るか。

お礼日時:2021/12/19 11:15

知らないのに質問するのか?


君という人間は?
    • good
    • 0

税金の無駄使いは自ら呼び寄せているようですね。

    • good
    • 0

それ出来たらYouTubeで見てあげる、見てないものに素晴らしいはフライイング !

    • good
    • 0

創価脱会!


創価脱会!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A