アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サービス業で従業員がお客に嫌味を延々と言い、お客がそのことをその従業員を雇ってる会社に伝え
、実際に延々と静かにしているお客に嫌味を言っていたら、
最悪クビになることはあるのでしょうか。

A 回答 (7件)

こんにちは。



会社の方針によるでしょうけど、サービス業ってお客さんがつかなけれ
ば食っていけません。それに大きな問題を作る社員なんて、最低考えを
改めてもらい、それでも不十分なら不要と考える会社も多いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きな問題を作る社員は考えを改めないと不要になるかもしれませんね。

お礼日時:2021/12/19 14:15

レコーダーで録音されたら、確実に首やろうねえ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

録音されていたら首でしょうね。

お礼日時:2021/12/19 14:17

最悪は、首ちゃうと思うけどな。


解雇された上に、損害賠償も請求されるんちゃう?
まあ、自己責任でご自由に、やな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解雇だけでは済まないかもしれませんね。

お礼日時:2021/12/19 14:20

十分あると思います(^^;

    • good
    • 0

客に落ち度が無いのに嫌味を言い続ければ懲戒解雇の対象ですね、最悪は損害賠償付きでの解雇かも?。

    • good
    • 0

最悪クビじゃなくて、即クビですね。

店の営業に支障を来たすので損害が出たら賠償裁判もありますよ。

ちょっと前に流行ったバイトテロと同じですよ。
    • good
    • 0

ありんすわいな‼️(。

・_・。)ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!