プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広島大学附属福山高校から
岡山大学医学部医学科進学は、エリート??

A 回答 (4件)

しつこいな。



何を知りたいんだ?
    • good
    • 1

いわゆる


一つの選択肢ではありますが・・・。
    • good
    • 2

国立大学の医学部卒業はエリートといって良いでしょう。


高校は関係ありません。
    • good
    • 0

まぁ、広島人にとってはエリートなんでしょ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!