昨日見た夢を教えて下さい

最近移民でシアトルに引っ越してきた者です。
2,3ヶ月語学学校に通いたいと思っています。
シアトルの語学学校の情報を集めたいのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスなど頂けると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

人から聞いた話なのですが、大学に進学したいのでしたらELS Language Centerがおすすめらしいです。

Seattle Central Community CollegeのESLもなかなか相伴いいとのことですよ。ほかにもALPS Language Schoolなどの語学学校もあるそうですが、どこも日本人が多いらしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/03/31 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!