電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マンションや月極駐車場に車を止めている人は電気自動車買えるの?

A 回答 (4件)

ショッピングセンターの立体自走式お客様駐車場に行くと、4階とかに電気自動車の充電コーナーがあります。



いつもガラガラ空いていて、何台もありますので、買い物している時に充電すればOKみたいですよ。
    • good
    • 0

都市部では商業施設の駐車場などいろんなところに充電ステーションがあります。


自動車ディラーなどではメーカーが違っても充電可能です。

近所の充電設備のないマンションにテスラが停まってます。
    • good
    • 1

馬鹿マスコミは、近い将来殆どの自動車がEVになると言っている。


もちろん、馬鹿マスコミは馬鹿なので、EVにはたくさんの大きな問題があるなどとは考えもしないのだ。
馬鹿マスコミは、日本はEV化に後れを取っている。ヨーロッパは2030年には全てがEVになるのに、等と言っている。
EVは安くても400万円ほどもする。ヨーロッパにだって、安いクルマに乗りたいと思っている人はいくらでもいるに決まっているのに、馬鹿マスコミはそうした人がいると言うことがわからないらしいのだ。
    • good
    • 2

買えるか買えないかなら、お金さえあれば買うことは可能です。



しかし、充電設備のないマンションや月極駐車場なら、電気自動車は事実上無理でしょう。
毎回毎回、日中の出先で充電するのは時間が掛かりすぎて現実的ではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!