プロが教えるわが家の防犯対策術!

今話題の、人間関係リセット症候群って悪いことなんですか?

A 回答 (4件)

あんまりTwitterを鵜呑みにしない方が良いよ。


ありのままで生きていればいいんだよ。
Let it be! Let it be! Let it be!
Let it be!
    • good
    • 0

別に問題なかよ‼️ヽ( ・∀・)ノ

    • good
    • 1

誰も悪いとは言ってないぞ。


理解出来ない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これが理解できない人は、メンヘラだとかメンタル弱すぎるって言うんです。マイナスな意見だと思いませんか?

お礼日時:2021/12/21 14:07

誰かが、悪いって言ったんですか?


人がどう思って生きようが勝手です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Twitterを見てると、マイナスな意見が多かったので。これが理解できない人にとっては、悪なんだなと思い質問しました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/21 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!