電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お昼にトースターで焼いたパンを食べました。
焼きたてではなかったですがまだ少し温かい状態で口に入れましたが、その時少し熱く感じました。
でもそのあと口の周りや中がヒリヒリしたりは全くないので、やけどの心配はないですよね?

A 回答 (6件)

症状がなかったら、やけどはしていません。


やけどをする位の熱さだったら、多分食べられないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/22 19:20

ないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/22 19:20

火傷はしていないと思います。


気になるようでしたら冷たい水を飲むなどした方が良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/22 19:20

トースターでやけどすることはあってもパンでやけどすることはない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/22 19:20

ないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/22 19:20

こんな質問してる間に


もう、なんともなくなってるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/22 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!