アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コールセンター派遣社員です。
今年25になります。

私はいつも頑張りすぎる性格で、早く仕事を覚えなきゃと周りよりかは覚えが早いと言われます。

今のコールセンターも受電までは早い方でした。
今は単独ですが、突然仕事に行けなくなる、心身共に余裕が無くなることが急に来ます。

最近体重が増えなくなりました。
かなり食べてるのに。。
私的には体重減るのは嬉しいので、そこまで気にしてませんでしたが、いくら食べても増えません…。

今日から新たな研修がはいりましたが、全く頭に入りません。
過去のコールセンターでも新たなこと多くても何だかんだやり切ってました。
でも今回は全くついていけず…。

仕事上保険を取り扱っており、高齢者の相手ばかり。言いたい放題の上、声が聞こえないから大きな声で話せと言われることも多々です。

自分の知らないうちにストレスが溜まってきてるのかと思ってきますが、その予兆が全くなく、突然家で泣いたり仕事行けなくなる自身について悩んでいます。

仕事終わりで自分の感情さらけ出しており、支離滅裂な文になりました。

アドバイスお願い致します。

A 回答 (1件)

コールセンターって、ストレスフルな職場だと思います。

期間限定でやるもので、ストレスが限度を超えたら辞めて、他の人と交代するような職場だと思います。
辞め時ってことでしょう。
    • 1