dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2日間爆食したのですが、1.5kg増えました。
そっから4日経ちましたが あと0.5kgの体重が
元に戻りません、、、。
ヘルシーな食事に切り替えて頑張ってるのですが
どうすればいいでしょうか??
かなり焦ってます泣

A 回答 (3件)

こんばんは。


1.プレーンヨーグルトを毎日200g食べる
  1~2日後からお通じが良くなります。
2.毎日10000歩余計に歩く
  →理論上、毎日30g脂肪が落ちます。
1~2を同時にやれば、3~4日で0.5キロ落ちます。
    • good
    • 0

走る

    • good
    • 1

お湯で戻した乾燥ワカメや春雨などカロリーの低いものを味付けポン酢やシーチキン/ツナ缶などで味付けして大量に食べましょう。

赤唐辛子/一味/七味などをタップリ掛けて激辛にして食べると水が欲しくなります。大量の水をガブ飲みしましょう。そうして大量の尿と大便をタップリ出しましょう。そうするとお腹の中に残っていた便0.5kgがスッキリ排出され。体重は元に戻ります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!