プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか不登校=可哀想みたいな風潮になってないか

いつから日本はそんな甘い国になったんだ

俺の方が100倍可哀想だろ

申し遅れました、それではどのような過去を経験し、そう感じるようになったかを簡単にご説明いたします

俺は、じゃらららら、じゃんっ! 自閉症です!(ぴーす)

それは、20歳の時に精神科で判明したものですのでそれまで誰も知りませんでした

いえ、親は検査しようともしてませんでした

まるで天竜人! 俺の気持ちより勉強と世間の目の方が大事な超裕福過保護家庭です

サボの自由ってどこにあるのかな 泣けます 共感できます

で、

そういうわけで当然小学校時代普通クラスの俺は、


うーん、この気持ち分かるかなあ なんで?と思い続ける気持ち

普通の貴方にはぜーーーーったい分からんでしょうね

基本、俺だけが怒られます

それも、ほおずりついたり、目線をそらしただけで、飛んでくる

担任が、メタボのヤバい奴で、ザ暴力教師

2007年だよ? ほぼ現代に、俺は最後の被害者としてその教室にいた

過保護だがうるさい親は、不登校を許さなかった

相談したこともあったが、「私らの時代は皆我慢してた」とかでダメでしたね

5年、6年が、そのメタボ教師だったが、俺のとこへ飛んできて胸ぐらつかむ

もーーーーね、何回あったか数え切れない 今もしょっちゅう夢に出てくる 今は25歳だが

兎に角ビビってたよ だってすぐ手が出るし、投げ飛ばされた事ある

それも廊下で何度も何度も

これ釣りだと思ってる奴出て来い 堂々と実名でかかって来い 〇ろしたるから

こちらは、何故、向こうがキレてるのかが分からない

なんか俺の無意識な態度が気に食わないらしい

でもそれ言ったら俺よりデリカシーない奴とか態度悪い奴いっぱいいるはずだけど

俺もそういうのにムカついた事あるし、いいよな そいつ等はそんな教師と出会わなくて

こういう性格になったんもそうのせいや

だって分からないから どこでソイツが怒るか

他の児童はわりと楽だったでしょうね なんかその担任が俺をムカついてるから、とりあえず俺だけが態度良くしようと頑張ったが、、、



まとめます

俺は、自閉症ながら普通クラスにいてあんな担任に当たり吐いても給食を食わされ虐待を受け続けて一生消えないトラウマになったが、頑張って相手の事を考えたり常識ある大人になった

最近のかすは、普通に生まれてるくせに前髪切ったから学校行けないとかくddddっだらない事言って逃げて、担任がちょっとでも触っただけで体罰?とかで懲戒だっけ しかもその体罰だってなんか悪さしたからだろ?忘れ物とかさ 

もうやってらんねーよ こっちは忘れ物じゃなくて態度がどうとかで投げられてんだよ 俺ほど傷ついた奴いるのかよ しかも俺は不登校なってねーから背中には一切の逃げ傷なしである! くそったれ


誰が悪いんだ 教師か、親か、俺か、 

松本人志「なんでやろな 俺と浜田が人の悪口言うてるとやっぱり俺の名前で書かれんねん」 この気持ちが分かる。松本好き 浜田キライ


さっき言ったクラスで、俺以外に楽しんでたやつらは浜田好きなんだろうな 松本の気持ちが分からないからな。生ぐそぬるい弱頭人生だこと。おめでたいね


俺以外にも態度悪い奴いるが、担任はとにかく俺が嫌いで、俺ばかり注意する 注意なんていい方だ。マジですっ飛んできて キレる。 胸ぐらつかんで。

そうするとクラスのばかどもは、俺がかすだと思うからなめてくる 

俺も俺でかっこつけて、そういうのを誰にも相談しなかったのは、良くなかったのかなあ いじめみたいのも受けたけど、もっと言えば変わったのかなあ世間の目も 担任は裕福の俺が苦労してないと思ってたんだろうな 

でも俺病人だよ? 無理だよあの年齢でひとりで考えてとか 一生夢に出るな給食は 年間100以上は見ますよ。とにかく当時命がけでしたから。どうやって残すか、捨てるか、バレたらもう何されるか分からないし

A 回答 (4件)

自分の不幸を不登校児にぶつけるな


みっともないぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の頭の悪さをこんなとこで露呈披露するな

みっともないぞ

お礼日時:2021/12/23 18:03

お礼ありがとうございます。



何が正解というのは、私にはわかりませんが、学校で周りの大人が見て見ぬ振りをしていて、親も頼りにならないのならば、児童相談所に訴えるくらいでしょうか? その為には証拠となるものが必要だったかと。小学生には難しかったのではないか。う~ん。
    • good
    • 1

とっても大変な目に遭いましたね。

誰が悪いって、担任でしょう。勿論。その次は、それを止めなかった周りの大人。

ただ、その担任、かなり発達障がいっぽい。衝動性が半端ない。一般社会では通用しない人なのかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます 本当にそう言っていただきありがとうございます。

担任は自分でも言ってましたね 一回俺の親の前で俺がやられた事があって、

担任めずらしくあらたまり、「僕もすぐ怒っちゃうから、一緒になおしていこう」


何をなおすのか分からないんですよwww 困りましたよね当時は

親は体罰肯定派でしたからね


結論として当時自分はどうするのが正解だったんですか

お礼日時:2021/12/22 20:24

よく分からん。



とりあえず、不登校=可哀想、なんて誰も思っとらん。

君の妄想だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でたー くんこば

俺のストーカーや

画像変えろや お前としゃべるの何回目だきめえ 訴えるぞかす虫が

お前がよく分からないならお前の頭が悪いんだよしね!

お礼日時:2021/12/22 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!