アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナに感染する人ってどういう人ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

コロナウイルスを10000匹以上体内に取り込んだ人です。

    • good
    • 0

免疫力が低い人が感染します。

高血圧・糖尿病・脂質異常症の生活習慣病三冠王になれば免疫力がゼロになるので感染する機会があれば100%感染します。
    • good
    • 0

空気感染しますから、どんな人でも感染するときは感染します。



換気の良くない飲み屋で、飲んで大口ではしゃぎ合っていれば、イチコロでしょう。

そのような状況で感染して、無症状の感染者になると、不特定多数へ感染させる可能性が高まります。

オミクロン株の市中感染が確認されましたが、これによって無症状の感染者の広がりがあるであろうことが明らかになったということです。
    • good
    • 1

引きこもりじゃない人。

    • good
    • 0

人は選ばないです

    • good
    • 0

普通の人です。


誰でも感染する可能性があります。
    • good
    • 0

誰でも感染する可能性はあると思います。



アルコールで消毒、マスクを外では外さない、ワクチンを打つ、人混みを避ける等していますが、可能性は0ではないです。
    • good
    • 1

飛沫飛ばして大声で話したり、笑ったりしている人

    • good
    • 0

うがい、手洗い、マスクしない人

    • good
    • 0

一番は外国での感染が未だに多いので、海外渡航している人ですね。


後は、日本でも、新型コロナになっている人がいますから、人が集まるところや人が密集している場所で、安心して騒いでいる人達ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!