アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マックポテトM,Lがなくなるらしいけど、
Sを2つ買えばいいのでは?

いっぱい食べたいときには

A 回答 (5件)

ニュースをきいた時は3つ買いに出たい衝動に駆られました。


近くに、マックのドライブスルーがあるから余計に…笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
でも12月31日から復活するらしいですよ
ぜんぜん大丈夫では

お礼日時:2021/12/23 22:46

その通りです。

数の制限は、ないので大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
駆け込み買いで、かえってポテト残が
ひっ迫してるかも

お礼日時:2021/12/23 22:47

その通りです。



正確には「2つ以上」ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私も駆け込み買いしたいなと思いましたが
なんとか思いとどまってます

ポテトなくなるわけじゃないので

お礼日時:2021/12/23 22:21

もし、お一人様一つまでと


制限されたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
それならコンビニのハンバーガーと一緒なので
マックは競争に負けると思います

お礼日時:2021/12/23 22:22

あれ内容量一緒らしいけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんか、もともとMとLってあんまり差が感じられないです
Sはさずがに少ないですけど

お礼日時:2021/12/23 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!