dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年末大掃除ってどんなことしますか?

A 回答 (8件)

興味がなくなった工口ビデオを削除してHDDの空きを増やす。


保存用の工口ビデオをh265で再コーディングしてHDDの空き容量を増やす。
    • good
    • 0

年末なので特別にしません しなくとも新年は来ます 気持ちの問題で


年末はゆっくりします
    • good
    • 0

わざわざ 寒い日に大掃除なんてしません。


汚れたら その時にすれば良いので敢えて 何もしません。
    • good
    • 0

寒いからしません。



10月~11月で少しずつ行います。
    • good
    • 0

台所の換気扇、エアコンのフィルターに代表されますね。


日頃しませんから。

ただ、窓ガラスはお店のようにふきあげると
部屋が別空間のようにすがすがしくなります。
    • good
    • 1

断捨離‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

髪の毛拾うぐらい。

    • good
    • 1

普段からそんなに部屋を汚してないのでなんもしません


そういう年末とか興味ないので
普段通り。

ダスキンのモップつかってるんで
モップの交換日の数日前にいつもそれなりに大掃除毎月してるもんで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!