アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンタクロースは親ですか?

A 回答 (8件)

その通りです

    • good
    • 1

恋人です。

    • good
    • 1

いや、親は親だろ。



親は世界を飛び回ってんのか?
    • good
    • 2

いいえ。


ちゃんと調べればわかることです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3 …
    • good
    • 1

赤の他人もいます。

うちは同僚と交代でやりましたから。
    • good
    • 1

うん、パパサンタ、ママサンタ。

じいサンタ、ばあサンタ。

たいていひとりね。運のいい時、ふたり来る。

って言葉が、漫画にあった(笑)
    • good
    • 1

煙突から入って、寝てる間に


ほしかったプレゼントを置いてくれる人は
限られています。
    • good
    • 1

そんな事はありません。


その子にプレゼントをあげたいと思う人がサンタです。

親がサンタなら親のいない子はサンタにプレゼントを貰えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!