プロが教えるわが家の防犯対策術!

知人の所に「アンタ、どこの大学を卒業している?大学を卒業していないクズが偉そうに物を言ったらいけんで。」と書いたハガキが来ました。
どうしましょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

無視するようにアドバイス。

    • good
    • 0

まずは、そのハガキをスマホで撮影して



ツイッターやフェイスブックに投稿するのが一番かなぁ~

とはとは思いますよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

とりあえず保管。

しかし偉そうな物言いをしているか自問自答して、もししているならその件は改める。
    • good
    • 0

名誉毀損で訴えます

    • good
    • 0

どう見ても大学を卒業してない人が書いているようにしか見えませんね。

知性の欠片もない。
「ハガキが来た」、というのは郵便(知人の宛名、消印がある)ででしょうか。それともポストに放り込まれただけなのか。
まずは知人に心当たりはないのか、聞いてみましょう。近所の皆に煙たがられている偏屈爺さんとかなら、放っておけばいいし。心当たりが全くないとしたら、逆に嫌ですけどね。
    • good
    • 0

こんなん来たと、どこかの掲示板に貼る

    • good
    • 2

お祓いして焼却処分。




しかし、こんなのに金を使うのは
勿体ないですね。
    • good
    • 0

すべての方の意見に目を通しました。

ここは、無視に限ります。
相手にするだけ、時間の無駄です。
    • good
    • 0

右から左へ受け流す~♪

    • good
    • 0

面と向かって言われたのなら、ともかく、ハガキで来たのなら無視ですね。



面と向かって言われたら、「アンタものの言い方もわからんのか? 「大学を卒業してないクズ」と言っておきながら「どこの大学を卒業している?」と聞くなんてアホじゃん」と言い返すな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!