プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤマト運輸のクソが時間指定したのにこない
代引き商品受け取り拒否できますか

A 回答 (6件)

指定以外の時間が、予定でパンパンなのですか…?



宅配の仕事、今、大変ですよ。

時間があるなら、もう少し待って差し上げたら…?
    • good
    • 2

時間指定の時間にこなければ、


拒否できてしまいますね。
    • good
    • 0

受け取り拒否しなければ気が済まないのなら仕方ないですね。


また注文の手間をかけてください。
    • good
    • 0

ま、どこかで仕返しされるだろうよ

    • good
    • 1

この時期はとにかく混むから、努力しても配りきれなかったりする。


多分、到着したときは本当に申し訳なさそうな態度で来る。
受け取り拒否もできるけど、発送元に返されるだけ。
    • good
    • 0

できますよ。


店とのトラブルの解決はあなたの自己責任ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!