電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、知人や家族とクリスマスをやりますか

A 回答 (10件)

私は姉や姪とクリスマスを過ごしました。


近所の人とも、会食しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/26 19:46

いいえ

    • good
    • 0

逆に聞きたいです。

何のためにやるの?
やっている人は意味を理解しているの?
ケーキ食べてプレゼントあげるだけの日じゃないんだけど。
私は理解できないからやらないです。
    • good
    • 0

毎年家族とクリスマスは過ごします。


今年も昨日は近所にイタリアンを食べに行って、帰宅後ケーキを食べましたよ。それから夜中に娘のベッドの脇にプレゼントを置いて。

いつもの平和なクリスマスだったなと思います。(^_^;)
でも、もう娘も高校3年、いつまでこんなクリスマスが過ごせるかなと思ってしまいますね・・・。こんなクリスマスがずっと続くのも心配だし。
    • good
    • 0

クリぼちズラ‼️(´▽`)

    • good
    • 0

苦しまずに処理します。

    • good
    • 1

クリスチャンではないので、やりません、


クリスマスはキリスト教のイベントです。
    • good
    • 0

昨日はやりましたよ。

ママ(妻)が七面鳥を焼いてくれて、娘達がピッツァと野菜のマリネを作ってくれて・・・私はケーキを箱から出しただけ♪

今日はママとフランス料理を食べた後、宿泊するつもりです。娘たちは用事があって出かけてますが帰って来るそうです。
    • good
    • 0

やります

    • good
    • 0

やらん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!