電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何でこの時間は、労働基準監督署の相談ができないのですか

A 回答 (7件)

警察でも良いのでは


https://elaws.e-gov.go.jp/document?lawid=322AC00 …

監督機関に対する申告)
第百四条 事業場に、この法律又はこの法律に基いて発する命令に違反する事実がある場合においては、労働者は、その事実を★行政官庁又は労働基準監督官に申告することができる。
② 使用者は、前項の申告をしたことを理由として、労働者に対して解雇その他不利益な取扱をしてはならない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/29 05:04

夜勤はしたくないんじゃあ?


眠いからね。
    • good
    • 1

「この夕食どう思いますか」かなんて聞いて回る暇人ばかりじゃないから。

    • good
    • 0

時間外だから

    • good
    • 1

そのために教えてgooがあるのだ。


 話を聞こうじゃないか?
「何でこの時間は、労働基準監督署の相談がで」の回答画像3
    • good
    • 3

コンビニじゃないんだから。


しょうがないよ。
    • good
    • 0

この時間とは朝の3時ですか?労働基準監督署の人にも労働条件があるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!