プロが教えるわが家の防犯対策術!

家へのセールス電話は違法行為にすべきだと思いませんか?‼️(ヾ(´・ω・`)

A 回答 (3件)

同感です。


特に多いのが不動産、生命保険かな?

たとえかかってきても、留守電にしてスルーしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

静かに家で過ごしたいのに、ガンガンセールス電話がかかって来たらうるさい‼️(ヾ(´・ω・`)

お礼日時:2021/12/26 15:25

そんなことをしたら広告もダメにする必要があり、どんどん規制で経済が回らなくなります。


だから、セールスの番号だけを拒否するような機能があると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

広告はダメとは言ってない‼️電話だけの話ですよ‼️振り込み詐欺はだいたい家への電話で高齢者が騙されてますから‼️(´▽`)

お礼日時:2021/12/26 15:23

うーん なんとも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

詐欺まがいの電話がたまにあるので‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2021/12/26 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!