dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし日本が高齢化社会の対策として自分の高齢になった親や祖父母を国に高額で売れるようになったとすればいくらなら売りますか?
憲法、人権は無視でお願いします。

A 回答 (3件)

年齢×1億円くらいですかね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

強欲ですねw

お礼日時:2021/12/27 08:57

ただで結構です。



引き取ってくれるなら
値段にいとまはつけません。


なんてね。

買い取った国は何に使うんですかね。

食肉に使うには鮮度が問題だし。

薬品開発にもあまり役に立ちそうに
ないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

処分するための口実です

お礼日時:2021/12/27 09:02

売るとは?



引き取ってもらう。
つまり処分してもらう、と言う事でしょうか?

国に売る、の定義を、もっと詳しく。

そうでなければ、回答することはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー難しいですね。高齢化対策の1つとしての考えなんで。もし金を貰えるなら親すら殺せる人も沢山いると思ったので

お礼日時:2021/12/27 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!