アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身貴族?として一生を全うするという生き方って老後どうなりますか?
俺は、貴族では無いですが、年齢的に結婚は無理そうです。
同スペックの同年代の女性と、今更一緒になることは、したくありません。
また、非モテでも、キャバクラやガールズバーでは、お金払えば、若い女性にそれなりの対応してもらえるし、男友達とわいわい騒いだり、仕事や副業や趣味に没頭している方が、幸せかなと思っています。
問題は、今は良くても、老後ずっと一人って苦しいかなと思うことです。
お金貯めて老人ホームとかに入れば、孤独からも解消されるでしょうか?
結婚して夫婦いて子供居ても、幸せという補償も無いですよね?

A 回答 (30件中1~10件)

がんになって思っだけど、1年も入院すれば歩けなくなる。

退院なんてひとりで出来なかった。てことは、生きられないんじゃないかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へー、大変そう。
早めに老衰したいです。

お礼日時:2021/12/27 05:35

ある女優さんの遊び



日産シルビアのCM

車の後ろから近づき 助手席に乗る

この後 開口一番 何て言ったでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銃口突きつけて金を出せ?

お礼日時:2021/12/27 05:36

孤独死(だけ)回避したいなら、老人ホームに入れば良い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なら、お金貯めないといけませんね。

お礼日時:2021/12/27 05:38

シルビア S13 K's



修理工場のおっちゃんに

持って来な エンジン オーバーホールしてやる

って 言われて ・・・

でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、
すいません、読解力無くて、
何を言わんとしているのか、よく分かりません。

お礼日時:2021/12/27 05:45

他人と良好な関係を保ち続けたいなら、コミュニケーション能力や自分で身の回りのことができる、等のスキルがいる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
お金も必要ですしね。

お礼日時:2021/12/27 06:00

独身貴族?として一生を全うするという


生き方って老後どうなりますか?
  ↑
金さえあれば問題ありません。
妻子がいると、お金には苦労します。



キャバクラやガールズバーでは、お金払えば、若い女性に
それなりの対応してもらえるし、
男友達とわいわい騒いだり、仕事や副業や趣味に
没頭している方が、幸せかなと思っています。
 ↑
一般論ですが、男の場合、結婚すると
幸福度が50から80にアップします。



問題は、今は良くても、老後ずっと一人って
苦しいかなと思うことです。
 ↑
慣れます。
人間はどんな環境にも慣れるものです。



お金貯めて老人ホームとかに入れば、
孤独からも解消されるでしょうか?
  ↑
女性は友達を作るのは上手いですが
男は下手です。
期待しない方が良いです。



結婚して夫婦いて子供居ても、
幸せという補償も無いですよね?
 ↑
勿論です。
幸福になる確率はアップしますが
例外が沢山あるのが結婚です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お金と健康に気をつけるのが土台になりそうです。
結婚は、幸せになる確率は上がるが、例外があるってことですね。

お礼日時:2021/12/27 06:01

聞かれてます?



シルビアですか

中古車2台が並んで居て 1台にまとめるから
持ってきな

でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞かれてます?とは?何を?
さらによく分かりません。

お礼日時:2021/12/27 06:02

私は50代ですが結婚を諦めてません。

40代までは独身でいいと思ってました。今はこの孤独感に耐えられません。結婚相談所で婚活してます。50代の女性でもいいです、というか40代の女性とはお見合いになりません。全て拒絶です。幸せの補償はなくてもこのまま独身だなんて諦めきれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、頑張って下さい。
俺は違う幸せの形を模索します。

お礼日時:2021/12/27 06:30

ですね


自分次第では
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
お金と健康に気をつけてがんばります。

お礼日時:2021/12/27 06:31

ひとりで生きるということは、ひとりで死んでいくことです。


死んだらあとは知らねえや、という生き方は後片付けしてくれる子供のいる人にしか出来ません。
動けなくなり、他人の世話になることまでしっかり覚悟しておく必要はあると思います。

ちなみに、お金払って触れ合う関係は虚しくないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一人で死にます。
お金の関係は虚しいですが、それしか出来ないので仕方ないというのが本音です。

お礼日時:2021/12/27 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています