プロが教えるわが家の防犯対策術!

お恥ずかしい事にキャッシュカードを紛失してしまい、手元にデビットカードしかありません、通帳はエコ通帳で現金がどうしても必要です。
どうにか引き出しをする手段はありませんでしょうか

A 回答 (4件)

銀行窓口に行って引き出してください。


銀行印と免許証等があれば引き出せたはずですが、一応電話すべきでしょうね。
あとキャッシュカードは早急に電話してとめてもらって引き出されないようにしましょう。
    • good
    • 2

今日は銀行が開いています。


急いで銀行の窓口に行きましょう~
    • good
    • 1

銀行窓口にどうぞ。


3時までは開いていると思いますよ。

本人証明のため免許証や健康保険証、本人名義の公共料金領収書などや、キャッシュカードの暗証番号が必要です。

必要なものは今すぐに銀行に電話して確認して用意してください。
    • good
    • 0

銀行の窓口にいって手続きをしてください。


本人確認書類と印鑑が必用になります。
本来は、窓口で下ろす場合は、キャッシュカードも必用となります。

なければ、銀行の窓口で相談すれば、特別に応じてくれるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!