プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ついさきほど七十七銀行でゆうちょに振込しようと行ったのですが、
この時間ではキャッシュカードありのみの振込しかできないと書かれていました。
なぜですか?
ふつうに平日で時間は12:30です。

A 回答 (4件)

ATMによってはそういう制限付きはよくありますよ。


何故?って・・・手間、コストの問題かと思います。
    • good
    • 1

>この時間ではキャッシュカードありのみの


>振込しかできないと書かれていました。
そうは書かれていませんよ。
以下をよくお読みください。

https://www.77bank.co.jp/kouza/atm/index.html
引用~
振り込み
キャッシュカードによるお振り込み
現金によるお振り込み(平日のみのお取扱いとなります。)
窓口終了後や休日でも、振込予約(口座引き落としは当日、振込は翌窓口営業日)が
ご利用になれます。また、手数料も窓口扱いよりもおトクです。

★※現金でのお振り込みは、平日の午前8時~午後6時までとなります。
★※平日の上記時間以外、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ならびに土・日・祝日、
12月31日~1月3日はキャッシュカードによる
お振り込みのみのお取扱いとなります。
~引用
    • good
    • 0

有人店舗内以外のATMでは現金振り込みはできません。

    • good
    • 0

最近 どこも殆ど キャッシュは駄目みたいかもぷん


何故でそねえぷんぷん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!