アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミイラと言われてるマリアは人とは違う生物なんですか?

「ミイラと言われてるマリアは人とは違う生物」の質問画像

A 回答 (3件)

ペルー・ナスカで発見された3本指のミイラ、DNA解析の結果、ヒトの新種である可能性が浮上してますが、どうなんでしょうね


マリアではないことは確かです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に人の新種なら怖いですね。壁画にも3本の指の人物が描かれてますよね。

お礼日時:2021/12/28 07:39

これはポンペイの噴火跡地で見つけたのね。


指が長すぎ。マリアじゃないね。
    • good
    • 0

イエス。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!