プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる男性を家に誘って、飲み物に睡眠薬を混入して眠らせて、ちんこを弄るのは犯罪に当たりますか?

お互いに仲が良くて、昔から知ってる人です。

A 回答 (12件中1~10件)

立派なレイプです。


でもバレなきゃ罪に問われないです。当然ですが。
    • good
    • 3

犯罪でしょ!仲が良いとか関係ない、同意がない行為は犯罪です!



これを本気で言ってるのなら、あなたは相当頭が悪い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

頭が可笑しいのは承知です

お礼日時:2021/12/28 01:17

睡眠薬を?


辞めて下さい。
気になるなら普通にお誘いして…笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばります

努力してみます、

お礼日時:2021/12/28 01:17

睡眠薬はまずいでしょう。


それはとにかくとして、質問させてください。

相手のちんこを弄りたいと思うのですか?
男性だったら、大歓迎ですよ、フツウ。
なので、普通に誘ってみてください。触らせて、と。
    • good
    • 1

うんうん!


頑張って下さいね♡
応援してます!
    • good
    • 1

寝かさなくてもしゃぶったり入れたりできますよ


わざわざめんどくさい事しなくても(・ω・`*)ネー
    • good
    • 2

【準強制わいせつ罪】(刑法第178条第1項)に該当します。


逮捕、起訴されれば、実刑の可能性が高いです。
単に触りたいということであれば、相手の合意を得たうえで行いましょう。


●刑法
(強制わいせつ)
第百七十六条 十三歳以上の者に対し、暴行又は脅迫を用いてわいせつな行為をした者は、六月以上十年以下の懲役に処する。十三歳未満の者に対し、わいせつな行為をした者も、同様とする。

(準強制わいせつ及び準強制性交等)
第百七十八条 人の心神喪失若しくは抗拒不能に乗じ、又は心神を喪失させ、若しくは抗拒不能にさせて、わいせつな行為をした者は、第百七十六条の例による。
2 (略)
    • good
    • 3

は 犯罪!


やめてやって!!
    • good
    • 1

それをすれば



それとも
https://www.youtube.com/watch?v=gyT_WQQt-KE
という形で行きますか。
https://www.youtube.com/watch?v=evXvGK-ysps
となれば本物
    • good
    • 1

肝心のところが元気なくなるから無理でしょう。


普通に断わって堂々とやりましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!