ショボ短歌会

「えっ?ちょっと待って、じゃ私のせいってこと?私が悪いの?ねえ?私が悪いの?正直に言って!悪いの私?ねえ?」

って、言われたら、
「うんそうだよ君が原因でこうなったんだよ」って言えないですよね?正直もなにも。

A 回答 (3件)

ですね、とても言いづらいです。


そういう時の対応って、難しいですよね、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかいちいち騒ぐ人って疲れます。
部下や後輩なら良いですが、上だと。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/30 08:06

部分回答しましょう。


こういうところは、いいと思うよ。
ただし、ここはまずいんじゃないかな?
みたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/30 08:04

逆になんでだめなの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆って何ですか?

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/29 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!