アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三国志の魏の国の皇帝を全部教えてください

A 回答 (3件)

曹丕(そうひ)、曹叡(そうえい)、曹芳(そうほう)、曹髦(そうぼう)、曹奐(そうかん)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/31 09:09

曹丕、曹叡、曹芳、曹髦、曹奐

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません ふりがなも教えてください そうひは、わかりますが、残りがわかりません

お礼日時:2021/12/31 08:33
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!