アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三国志の呂布や関羽、張飛は重度の知的障碍者だったんでしょうか!
個人的には間違いないと思います!
彼らは言葉が上手に話せなくて看護され中国の福祉施設にいるにもかかわらず、看護師さんの忖度によってそういう歴史人物として記録に書き換えられたんだと思います!

A 回答 (3件)

そうなんですか、新しい切り口。


是非マスコミにあげてもらいたいです
    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13579281.html

一週間ぐらい前は実在しない存在だったような気が。
ころころ変わるのですね。
    • good
    • 2

あの時代に福祉施設があったことを初めて知りました。

でも体がでかいから介護士さんは大変だったでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A