プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京都民です。

小池百合子知事が大嫌いです。あの、古だぬきみたいな顔がテレビに出るたびにぞっとしてジンマシンが出ます。だから、そのたびにテレビのチャンネルを変えます。

本当に化粧が下手くそな女だね。早く都知事を辞めてほしい。みなさんも、そう思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • >都民の税金1億円前後を無駄遣いした。

    間違ってた。

    都民の税金1兆円前後を無駄遣いした。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/30 21:18
  • プンプン

    次のことについては、政治家小池百合子を絶対に赦せない。

    それは、実力がないにもかかわらず、金で大学卒業資格を買い取り、その資格をひけらかして国民をだまして国会議員に当選し、防衛大臣になり、東京都知事になったことだ。

    カイロ大学はアフリカの土人の大学だから、大学関係者(学長、教授など)の倫理意識は非常に低い。倫理観が乏しいからワイロが横行している。小池の父親がカイロ大学の教授らにワイロを払って、娘のために卒業資格を取得したのだ。

    薄汚れた卒業資格で放送局に就職してキャスターの仕事をするくらいなら、まだ目をつむるが、公職に就くのは断じて許せない!!

    私たち国民を欺いているからだ。

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/31 15:04

A 回答 (15件中1~10件)

辻元清美や福島瑞穂こと趙春花、レンポーに比べたら


10万倍マシですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえば、そうだった。
10倍くらいマシですね。
考え直します。m(_ _)m

お礼日時:2021/12/30 19:56

都民じゃないよ。

阪神住まいです。あまり読んでいないのね。それじゃぁしようがない。
    • good
    • 0

「都民の税金、1兆円を無駄遣いした」とは東京オリンピックのことでしょうか。

コロナ過の難しい状況の中で小池都知事はよくやり遂げました。
「都民一人当たり8万円くらいを支給できた」などと目先のお金のことしか頭にない人に政治家を評価するのは無理です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うよ。

東京オリンピックよりも数年前のこと。
都知事に初めて当選した直後の1年間で1兆円近くのムダ使いをしたのだ。
知らないのか、都民のくせに。

コロナ渦では、「ステイホーム」とか何とか英国政府のまねをして英語を色々と並べてただけだ。小池自身のアイデアによる政策は一つもないじゃないか。

お礼日時:2021/12/31 14:32

マタイによる福音書:13章:29節 彼は言った、『いや、毒麦を集めようとして、麦も一緒に抜くかも知れない。


13章:30節 収穫まで、両方とも育つままにしておけ。収穫の時になったら、刈る者に、まず毒麦を集めて束にして焼き、麦の方は集めて倉に入れてくれ、と言いつけよう』」。

マタイによる福音書:17章:27節 しかし、彼らをつまずかせないために、海に行って、つり針をたれなさい。そして最初につれた魚をとって、その口をあけると、銀貨一枚が見つかるであろう。それをとり出して、わたしとあなたのために納めなさい」。

マタイによる福音書:20章:1節 天国は、ある家の主人が、自分のぶどう園に労働者を雇うために、夜が明けると同時に、出かけて行くようなものである。

マタイによる福音書:21章:33節 もう一つの譬を聞きなさい。ある所に、ひとりの家の主人がいたが、ぶどう園を造り、かきをめぐらし、その中に酒ぶねの穴を掘り、やぐらを立て、それを農夫たちに貸して、旅に出かけた。

マタイによる福音書:26章:34節 イエスは言われた、「よくあなたに言っておく。今夜、鶏が鳴く前に、あなたは三度わたしを知らないと言うだろう」。

ルカによる福音書:15章:9節 そして、見つけたなら、女友だちや近所の女たちを呼び集めて、『わたしと一緒に喜んでください。なくした銀貨が見つかりましたから』と言うであろう。

ルカによる福音書:16章:1節 イエスはまた、弟子たちに言われた、「ある金持のところにひとりの家令がいたが、彼は主人の財産を浪費していると、告げ口をする者があった。

ルカによる福音書:16章:6節 『油百樽です』と答えた。そこで家令が言った、『ここにあなたの証書がある。すぐそこにすわって、五十樽と書き変えなさい』。

ルカによる福音書:20章: 17節 そこで、イエスは彼らを見つめて言われた、「それでは、『家造りらの捨てた石が隅のかしら石になった』と書いてあるのは、どういうことか。

ルカによる福音書:20章:24節 「デナリを見せなさい。それにあるのは、だれの肖像、だれの記号なのか」。「カイザルのです」と、彼らが答えた。
20章:25節 するとイエスは彼らに言われた、「それなら、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。
  http://words.kirisuto.info/
. .

 ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。淀みに浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとどまりたるためしなし。世の中にある人とすみかと、またかくのごとし。  たましきの都のうちに、棟を並べ、甍を争へる、高き、卑しき、人のすまひは、世々を経て尽きせぬものなれど、これをまことかと尋ぬれば、昔ありし家はまれなり。あるいは去年焼けて今年作れり。あるいは大家滅びて小家となる。住む人もこれに同じ。所も変はらず、人も多かれど、いにしへ見し人は、二、三十人が中に、わづかにひとりふたりなり。朝に死に、夕べに生まるるならひ、ただ水のあわにぞ似たりける。知らず、生まれ死ぬる人、いづかたより来たりて、いづかたへか去る。また知らず、仮の宿り、たがためにか心を悩まし、何によりてか目を喜ばしむる。その、あるじとすみかと、無常を争ふさま、いはば朝顔の露に異ならず。あるいは露落ちて花残れり。残るといへども朝日に枯れぬ。あるいは花しぼみて露なほ消えず。消えずといへども夕べを待つことなし。『方丈記(冒頭)』鴨長明
.


 暴力と低脳債権は、環境汚染の2本柱であることは、歴史の証明するところとも結論されますが、ぶらさがる葡萄、銀鱗のさかな、それら、ろうそくの油にも劣るところでしょうか。

 各種環境を大切にすることにより、見付かる新銀貨もあるのかもしれない。 海の家では、水ならば腐る程ある、そんな風潮も耳にしたりする。
 ある種の濃縮技術があるのならば、資源の湖かもしれない。
 インチキも努力も、なにかしら絡まっている、そんなやぶ蛇の危険、そんな歴史そんな野郎にみえないこともない。
    • good
    • 0

化粧が下手、なんて理由になりません。



都知事に立候補したときの公約を
果たしていないことを理由にすべきです。

https://news.yahoo.co.jp/byline/yanaihitofumi/20 …

特に強調したいのが、東京を、シンガポール
香港を凌ぐ金融都市にする、という
公約です。

香港があの調子ですから、絶交の
チャンスなんですが、彼女は何もしません。

初めからやる気など無かったのでしょう。
    • good
    • 0

東京都を抜け出せ!!(笑)


でも、田舎に住んでてもあのおばあちゃんの顔が出てくるわ(笑)
政策がクズなだけに顔もダメに見えるよなわかるわかる
    • good
    • 0

ジンマシンが出そうな面構えは、前任者から引き継いちゃったもんですから……

「都民の皆さんへ」の回答画像10
    • good
    • 0

仰ります通りです!



蓮舫といい、杉尾秀哉といい・・アナウンサーから議員になった奴は

ろくな奴がいない、、、

小池は、大阪の吉村知事の真似をしているだけ・・くだらない奴だW
    • good
    • 1

その通り、69歳のおばあちゃんなので化粧のりは、全くダメですね。


もうすぐ引退しますので、我慢して見て下さい。
    • good
    • 1

阪神に住んでいますが、小池東京都知事は吉村大阪府知事ほどではないにしても、よく出来ています。

外見などはどうでもよくて、政治手腕ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>外見などはどうでもよくて、政治手腕ですよ。

都民の税金、1兆円を無駄遣いしたのです。

お礼日時:2021/12/30 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!