自分用のお土産

高校の教師に性的な目で見られる女の子ってどんな女の子?

A 回答 (5件)

桜井幸子

    • good
    • 0

女子高生を性の対象として見ている教師が変態なんですわ!!

    • good
    • 1

女の子より先生の方に問題があります。


https://japanreset.blogspot.com/2021/11/blog-pos …
    • good
    • 0

えろい下着はいて、めっちゃ透けるワイシャツ着る。


たまにビキニ姿で登校
    • good
    • 0

ミニスカで先生の前でこれ見よがしにパンチラする子。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!