dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフオクで諸経費ありとは何がかかるんですか?
100500円で買いました

A 回答 (4件)

送料がかかる。


店によっては、消費税が別とかかる場合がある。税込の店舗もあるけどもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/31 06:45

正体不明の、売り主の利益。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/01 18:16

出品者にきけや

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/31 06:45

送料や消費税。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/31 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!