アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「野田佳彦内閣への政策」という項目はないの?

コレじゃまるで鳩山さんと菅さんが悪い事やって野田がマトモみたいな感じじゃん。

A 回答 (4件)

そもそもそれだけだと「鳩山と菅が悪くて野田がまとも」と言う事にならないのでは? 逆に「鳩山と菅がまともで野田が悪かった」と言う意味にも取れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、アレは明らかに当て付け目的で作った項目だよ。

書き方が作為的だもん。

お礼日時:2022/01/01 15:39

その通り。

    • good
    • 0

誰も作っていないからですね。


気がついた人が作ればOKですよ。
    • good
    • 0

悪いことやったでしょ


メルトダウン等
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!