dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

岸田政権は後に最悪の政権として語り継がれる可能性はあるでしょうか?
鳩山内閣とか菅直人らと比較してどのぐらいのレベルですか?
それとも続投希望ですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

自民党政治とは金を配るのが良いと考える人たちです



有権者に金を配ったり外国に金を配ったり
人気を集めるには金を配ることだと考えています

自民党政治の伝統でしょう
だから国民が疲弊している
    • good
    • 2

期待してただけに、、、。


ほんとアホだった。
安倍さんがどれだけ良かったか、、、。あんなにクズだと思ってたのに。
そりぁ支持率もだだ下がりだろうよ。
とっとと解散してくれ。そして増税の是非を国民に問うべき。
    • good
    • 0

500億円

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!