dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きなカレーの種類を教えて欲しいです

A 回答 (8件)

そういえば、カレー専門レストランというのは


カレーの中に具が全く入っていないのですね。

家で、昔親が具沢山カレー作ってくれて美味かったが、
店のカレーとは全く違うなあ。

次に投稿許されたら書くということで
しばらくここを見聞させてからにします。

ああ、ハンバーグカレーがあるか。
後で作れぬか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/01/02 11:50

カレーうどん

    • good
    • 0

スパイスを効かせた辛〜〜い私のオリジナルスープカレーが好きですね。


メインの具は、チキンだったり、スペアリブだったり、ベーコンの塊だったりとその日の気分ですし、入れる野菜もマチマチですが、1〜2ヶ月に一度、必ず作ります。
「好きなカレーの種類を教えて欲しいです」の回答画像6
    • good
    • 2

お野菜ゴロゴロに焼きかぼちゃ乗せたカレー(*^^*)

    • good
    • 1

ほとんど汁みたいな、ラホールのビーフカレー。



絶品です。
    • good
    • 1

タダのカレー。


おごりのカレー。

味はなんでもいい。
    • good
    • 2

辛いカレー

    • good
    • 1

チキンカレーがいいな。

\(^o^)/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!