dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カレーを大量に作る場合は野菜から水でるから水なんて入れないとは本当ですか?

A 回答 (4件)

そんなわけはありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう、ですよね!

お礼日時:2018/08/20 16:28

大量に作る場合に全部そうするってわけじゃないですよ。


そういうレシピもあるってこと。
無水カレーって言って、私も作ったことありますけど、野菜の甘みがよく出ていて美味しい。
    • good
    • 0

嘘です。


無水鍋ならともかく、大きい鍋で普通にカレーを作るなら水を入れないと出来ません。
自衛隊でもちゃんと水を入れてますよ。
    • good
    • 0

入れなくても作れるけど


入れるか入れないかはその人次第でしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!