アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何がきっかけとは言わないけど去年あたりから箱根駅伝を純粋な目で見るのが難しくなった←これって同性である男性が恋愛対象になったから体の露出の多い駅伝を純粋に見れなくなった、要は興奮するようになったってことですかね?

A 回答 (3件)

これ、あからさまに説明不足でミス・リードを誘っているのに、あたかも解答者の読解力がないかのような言い方は不愉快だなっ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解できないならわざわざ回答しなくていいですよ?←2回目ですがまだ理解できませんか?それか読めない漢字でもありましたかね。最初の回答者は理解できてますよ。それにしても理解できてないのに回答するってよほど暇人かBAが欲しいのか…

お礼日時:2022/01/03 16:10

ことですかね? と聞かれても、自分のことでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のことだったら聞かなくても分かりますよ。知り合いがこうツイートしてたのでどーゆー事なのか質問しただけです。質問内容を理解できない場合は無理して答えなくてもいいです

お礼日時:2022/01/02 21:30

オカマに芽生えたかな(?_?)‼️(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!