プロが教えるわが家の防犯対策術!

このラーメンは美味しそうですか?

「このラーメンは美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

不味そう

    • good
    • 0

不味そうな上に癌になりそう。

    • good
    • 0

辛そう。


韓国のはいりません。
    • good
    • 1

辛いだけで旨味が有っても辛さに負けて味が掴めない気がする

    • good
    • 0

味云々以前に、衛生面で駄目ですわ。

    • good
    • 0

確か、魚介臭がちょっと気になったかも知れません。


それが気にならない、魚介が好きならば問題ないでしょう。
韓国ラーメンは、どういう味でも卵を加えて(かき混ぜて)食べるのが流儀です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!