dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正月休みで3キロ太りました。どうしましょう?

A 回答 (6件)

正月明けたらしっかりダイエット

    • good
    • 0

太るに掛かった時間の何倍も掛けてゆっくり戻していけば体への負担も無いし、気負いせず


出来るでしょう。
急いで戻そうとするからリバウンドするし。
    • good
    • 0

12月までに痩せれば良いんだよ。

    • good
    • 1

気にしないでいいです。

    • good
    • 0

正月休みって、未だ二日目ですわ!!

    • good
    • 0

僕も太りました。

とりあえず歩こうと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!