一回も披露したことのない豆知識

箱根駅伝が好きなのですが
たぶん、繰り上げスタートの場面が印象的でそうなったのだと
思います。

A 回答 (1件)

たまたま見た深夜番組でその競技をやっていた。


見たこともない競技だったので「なんだこりゃ」だった。
でもその分印象にも残った。
その印象が頭から消えず「刷り込」まれてしまった。

加えて、その競技団体の運営方針がすばらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポーツに関する刷り込みは
年齢に関係なく起きるのでしょうね

のちの、団体?への賛同は理由としては
後付けかもしれません。

お礼日時:2022/01/03 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!