プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生で使える育毛剤教えてくださいm(*_ _)m

A 回答 (3件)

人間、20歳くらいまでは、成長します。

髪の毛も同じです。
しかも質問者さんは成長期。髪の毛が育たないはずがありません。
 
『毎日同じ時刻に起床する』
『朝昼晩、毎日同じ時刻に食事を摂り始める』
『一口あたり30回以上噛む』
『栄養バランスを考えたメニュー』
『毎日同じ時刻に就寝する』
 
登校日休日に関係無く毎日、かつ、無理の無い範囲で実行しましょう。
質問者さんは中学生との事ですから、まずは一口あたり30回以上噛む事から実行してみて下さい。
    • good
    • 0

必要な状態かどうかを 医療機関にて調べる事からです


必用なら、年齢に併せて処方してくれます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてくださりありがとうございます

お礼日時:2022/01/04 17:08

ニューモよ。


ひよこの生態に着目して開発したこの製品は、今や育毛剤市場ではダントツ1位の売上を誇示しているわ。

いい、ニューモよ、ニューモ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!