これ何て呼びますか

寝る時も暖房してますか?‼️(ヾ(´・ω・`)

A 回答 (7件)

YES。

電気料金の支払いの紙が怖いです…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/01/05 07:05

薄っぺらい毛布を一枚追加しただけで、暖房は、使用していません。

今朝の明け方は2度でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

風邪引くよ‼️(。´Д⊂)

お礼日時:2022/01/05 13:31

勿論暖房25度設定、加湿器もです。

ポカポカです。暖房けちると脳梗塞やその他のリスク上がりますよ。そっちの方が電気代より高くつきます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほどです‼️

お礼日時:2022/01/05 07:05

1階のワンコ部屋は年中無休、2階のマイルームはタイマーで


調整してますわ。
安普請なので暖房なくしては生きて行けませんわ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/01/05 07:06

その日々で暖房+加湿器やタイマーと分けています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/01/05 07:06

タイマーでエアコンかけて寝てます。


寒いからね・・・。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/01/05 07:07

いいえ


特別なことはしなくても羽毛布団をかけてれば暖かいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なるほどです‼️(o⌒∇⌒o)

お礼日時:2022/01/05 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!