プロが教えるわが家の防犯対策術!

この足の太さでスカート履いてたら足太っ!って思いますか??ダイエットのモチベください〜

「この足の太さでスカート履いてたら足太っ!」の質問画像

A 回答 (7件)

全然?


これより細くなったら貧相に見えると思います。
最近は確かにもっと細い子はたくさんいますが、枯れ木を見ているようで気持ちがいいものではありません。
    • good
    • 1

黒のヒールがいいと思います

    • good
    • 0

これでいいのでは?


これ以上細くなったら、逆に気持ち悪い感じです。
    • good
    • 2

腰の位置高くてスタイルいいから痩せてライン出せる服着たら可愛いと思う


sheinは痩せれば可愛い服多い
    • good
    • 0

すごく格好いいスタイル(足も含めて!!)です。

いまの足の太さがベストですね。どこに行っても恥ずかしくありませんよ。服(上着)がちょっとダサイかな、とは思いますが。
    • good
    • 0

確かにすこし太いとおもう。


ミニスカじゃなくて、ズボンのほうがいいやろ
緑の服がだっせえ、、(
    • good
    • 0

太くないぞー。


大丈夫だぞー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!