アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします。デタラメ書く方がいるため真剣にお願いします。調査書を2日以内に貰わないといけないんですが通信制高校なんですが間に合いますかね?

A 回答 (4件)

一般論では無理です.とくに来週月曜10日も祝日で,火曜11日までは書類を作成できる職員が出勤して無く,書類作成に必要な金庫も開きません.



通学している高校の個別事情に期待するしかないです.
電話などしたら,何らかの業務で出勤している教職員がいてくれて,あなたの切迫した事情説明に理解を示してくれて,その人は例外的な行動をひき起こす権限を有していて,という何段階かの幸運が必要です.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間に合いました。ありがとうございました

お礼日時:2022/01/15 06:17

おそらく、直接学校の本部に申請に行っても、土日に受け付けるかどうか。

仮に受け付けても、当日発行は無理だと思います。証明印など所属長の押印なども必須なのかもしれません。多くのそうしたところは、返信用封筒などの提出とかもあるかもしれません。そして、申請順に書類の作成となりますから、最も早くて月曜日に書類作成に入ることがあっても、月曜日に書類が申請者の手元に届くことはないと思います。
(状況として、手渡しでも無理だと思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間に合いました。ありがとうございました

お礼日時:2022/01/15 06:17

土日も、入ります。

速達で返送するにしても、通信制の高校が郵便物を集配局に持っていくとは思えませんので、なおさら遅くなるかと思います。直接受け取りに行くことを含めても、調査書の記入に土日も入ることを考えると、まず不可能だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土曜日に行って月曜日に出したいんですが間に合いますかね?無理ですか?

お礼日時:2022/01/08 00:54

デタラメを書く方がいるってことは、正解がわかってるのではなくて??



通常でも数日とか一週間以上かかるようなイメージです。
それでいて週末で2日以内は無理な気がします。
こればかりは学校側の対応次第なので、正解は学校に聞くしかないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間に合いました。ありがとうございました

お礼日時:2022/01/15 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!